―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生活が安定してきたので

にょろにょろと日常が安定してきたのでブログとかやってみた
MIXIに飽きてきたからまあいいかなと

とりあえず現在はお仕事しつつ既に1年以上更新してない幻想入りの準備中
絵なんてしばらく描いてなかったからとっても残念な状態になってました、ハハッワロス

皆が待ってるお風呂の話なのでちゃんとしたいね、お風呂だから
でも更新速度をあげる為に橙が飛天の舞踊り始めてるからサモナイ式にします
紙司馬懿式は今の僕には理解デキナイ、ゴメーヌ

とゆうワケで現在は立ち絵製作中
使い回しマンセー






とりあえずTWはイサックたん実装までほとんど放置かも
でも某イケメンボリヌが直死の魔眼を手に入れたそうなのでちょこちょこやるかも



そしてMBAA、アクシデントアゲインですね
PS2で出るみたいですな、何故か両儀式実装で


















でも素敵な人の情報だと制服秋葉様出るとかなんとか、イヤッホゥ!!



































最近頭の中でうんたんうんたん響くんだけど病気じゃないよね?
ちなみに唯の中の人が某アニメ萃香と同じそうだ、うんたん♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
