―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おねいさん万歳

まりもおねいさん超いいわぁ、ガチでいい

そして今日初めて、みさおの中の人がいるのに気付いた
ずっと豊崎しか見てなかったわー

さて、面接でなかなか良い感じに話せてもその後大抵落ちるという
銀魂みたいなタイトルの内容がリアルを襲っています、ボスケテ
明日は某有名どころの面接だけどどうなる事か・・・
珍しくサイト上で募集してたから運が良かったけど・・・他に誰もいない事を願うよ、マジで


















あと今日のネクソンないわー、ちゃんとメンテしやがれ
出来ないならオレ雇って教えろバーカバーカ!!
別窓 | かなめも | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばっきゃろーぅい!!!!

今日とある某ネカフェのバイトの面接があったんだけどね

朝起きてあたいの華麗なモーニングを過ごしていたワケよ
そしてそろそろ素敵なランチでも食べようとしてたら携帯がトゥルルって鳴ったの

「はい、あたいです」
「すいません、面接する店長の急用で日時ずれてもいいですかー?」
















あたいの華麗なるランチはちょっとしょっぱかったです
とゆうワケで24日になったとさ、バーカバーカ
これで面接落とされたらシャレにならないんだけどマジで

こないだあんな話した矢先にこれだよ!!!
どうなってるのにっぽんぽん!!!!
ニコニコ見てると今日も日本は平和ですってんなわきゃねぇーだろおおぉぉえぇぇー!!!
藍様とか椛とか慧音にもふもふしてええよおおおぉぉぉ!!!!





最後のは本音です(キリッ


















ちょっとその辺にあった本読んでたらこんな名言が・・・


「ヤバイヤバイと言っていられる内はまだ余裕だ」


















読んでた本は引っ越してちょっとした後にGEOで運命的な出会いをしたかみてか1巻です
つまりお父さんのあの台詞

まだだ、まだオレはがんばれるんだ!
世の中冷たいけどね!!!














あとかなめもは今日いろいろとアウトだったと思う、いろいろと
そして世界陸上を見てるからなかなか寝ようとする気が起きない

あたいってばはいじんね!!!





あとランジエで追憶魔銃ゲット出来た、追憶ブリ大根もあるからこれでチルノになれる
でも⑨羽がないのよ・・・まだ出るのかしら・・・
あとはレベルを覚醒レベぐらいまで殴りで上げて華麗な変身を遂げれば
立派な⑨になれますね

補助型でやればMRとX初期ポイント1だからかなり安定する
マジカルだからX多くとらないといけないけどねぇ
でも必要ポイントはナヤやテチと同じ感じがするから振り方参考にするといいかな

X≧A≧M>I って感じにステとれればOKだ
でも覚醒レベルからやるなら権利ステとPKステも視野にいれないとなぁ
出来れば権利したいなぁ、ジョシュミラには負けるだろうけどテチには勝ちたい
弾奏で火力カバー出来ればそこそこいけると思うし


まあそんな事の前にお仕事見つけないとね
しかし本当に仕事ないのう・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやく出来たなのぜ

第8話がようやく出来ました^q^

今回の話はいろいろと酷いですね^q^q^

あとネオテシス美味しいです^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

























さてこっからリアルな話

前働いていた職場なんだけど人員整理でアルバイトの人に自願退職を勧めてきたのよ
んで1ヶ月間あれば次の職場見つかると思ってたワケ

んでもそれが6月いっぱいだったんだ
でもその1ヶ月で見つからなかったんだ

んで今に至ってまだアルバイト先が確定出来ないってワケ
6~8月の今日まで受けた場所もう40以上は受けたんだけど全部ダメだったのよ
40って少ないかもだけど北海道じゃ多い方なのよ、チクショー


んであたいの誕生日、9/16ぐらいがチェックメイトの日
それまでに見つからないと宿も無くなってそのままゲームオーバー、バッドエンドってワケ

仕事が見つかればまだ家賃うんぬんの交渉も出来るけど働けないと無理さね
コンビニも受けてるけど何故か落ちるんだよなぁ、1年以上の経験あっても無理か

それだけ仕事を求めている人が多いんだろうけど




多分さ、募集だけしといて取る気無いんじゃねとか思えてくる
実際そうやって個人情報とる悪徳な場所もあるみたいだし
それとか募集かけといて男性は一切取らないとかあるし(以前一回あった)



真面目に募集かけてる所はさすがに遠すぎるわ・・・東区とか白石区とか・・・
行きたくても交通費無いし、てゆうか生活すらもう難しいし



実際ずっと募集かけててオレも面接3回この2ヶ月ちょっとの間に行ってるけど
全部ダメだったのよ






もうね、何がイケナイのかまるで分かんない
合否の理由を聞けないのが一番辛いね
高卒ダメならダメって言ってくれればいいし
外見ダメならダメって言えばいいし

何の理由も無しに合否決めるのはマジで簡便して欲しいわ

最近札幌で頻繁に起こってるひったくり
これも最初は模倣犯だろうと思ってたけどさ

こんな風にアルバイト蹴られた人達が思いつめてやったんじゃないかなと最近思ってきた
いつものようにセイコーマートも強盗やられてるけどこれもそうじゃないかな
多分お盆明け狙ってやってると思うけど


全部の会社には悪いけどさ

無意味に蹴ると世間に響くよ、犯罪って目に見えて記憶に残る形でさ




もっと真面目に、日本国らしくしないとね


























てなワケで、お仕事決まるまでは幻想入りの更新は出来そうにもないや

9月に入って音信途絶えたらさ


















幻想郷に旅立ったって事にして忘れてくれるといいな




























でもまだ頑張るよ、まだこっちでは人間だから最後まで足掻いて足掻いて

世の白兎の波で終わらずに方舟の波になって消えたいからね、えへっ
別窓 | 幻想入り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりあえず言っておこう

作業なぞ遅々として進んでおらぬ!!!!




ハイパーごめんなさい、ルナティックすいません
アルティメット後悔はしていません、テクニカルついカッとなったんです






はい、TWのネオテシスイベ楽しいんです、はい
もうどうしようもないくらい楽しいんです、はい
あとクラブが過疎り過ぎなんです、はい







しかもランジエも180超えてイベ参加可能にしてまった
あたいってばはいじんね!!




否定はしないよ、うん

























作業で残ってるのは・・・
・萃香の立ち絵完成
・その他の立ち絵調整
・イベCGっぽいやつの完成
・本編作成



















^q^






















追憶ブリ大根ほしいよママン、A35とか超欲しいよー

あとモンハンやってみたいな・・・
キリンだとかナルガだとかヴォノヴォノとか・・・見てみたいよパパン







でもまあとりあえずあとはイベ参加だけになるから作業に戻れそうだね
目標は前回UPと同じ日までにUPだ

よーし、がんばんぞー
あたらしいバイト探しも・・・頑張らないと・・・マズイよマジで・・・
衣がハイテイコースになった時の池田ァだよ今のアタイは・・・



























あと近くのカツ屋のカツ丼超美味い、昔からお世話になってるヨ!!
別窓 | 幻想入り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ああなんと言う事だ

TWが楽しいせいで作業が進まない
お、オレは悪くぬぇー!!だってネクソンがぁー!!!

しょうがないからキムチ食べてます
キムチ美味しいです^q^




さて、みすちーの立ち絵は無事完成しました
今は萃香の立ち絵をがりがり描いてます
けどやっぱりロリ描くのは難しいのう
やっぱり描くならおねいさん!!もっふもふのおねいさん!!!



あとは白達の立ち絵の調整中
楸とかに影つけちゃったもんだからつけてあげないとかわいそうだと思ってやってます
あと描いてるのはイベントCG、アンケートのキャッキャウフフなとこのCGです

あ、あと前のおまけはちょっと無理そうかも・・・
時間がぁー時間がぁー





ムネーモシュネーがおねいさんすぎるのがイケナイ
胸揉しゅ姉なんて名前だからイケナイんだ!!!
ダンジョンではお世話になってますけどね!!!
スーパー賢者ナヤタイム美味しいです!!!木の葉無双!!!

てゆうか玉いらないとです、装備よこせネクソンコノヤロウー









最近うみねこのBGMっぽいのが作業用になってきてます
某覚醒動画のぼくのかんがえたさいきょうのランジエさんの動画がマジパネぇ
キツネ仮面をインクリして強化するあたり親近感湧くね、あたいの藍じえもキツネ仮面だから




そういや仮面シリーズで狐猫狼あるから藍様たちに装備して貰おうかしら・・・
白?シャルン仮面で紳士な事してるといいな^^
別窓 | 幻想入り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
