―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

八雲家の立ち絵ポーズ

とりあえず手元にあったサモ3攻略本の絵をトレスする事に
ポーズなんてイメージ貧困だから無理ッス

橙→ナップ
藍様→フレイズ
紫→アリーゼは無理があるk(ピチューン
 →ミスミ

立ち絵じゃなくて設定画みたいなのをトレス予定
橙は元気なイメージを残しつつって感じでナップ君
藍様はスッと長身を目立たせる感じでフレイズに、とゆうか貴重な正面長身絵だった
紫はもうポーズとる時に傘どうするかを考えてあってもなくてもいけるかなと思ってミスミ様



とりあえずチルノはスバルでいいと思った
みすちーはアリーゼ、リグルはウィル
るみゃはクノンかなぁ

あれ、なぜ自然にバカルテットが・・・いやまぁ好きだけど

ただ今回のは前編だから温泉編であややと椛出す予定だからなー
バカルテット達は温泉編終わったらだなぁ
なんかこう他に戻る方法ないかなぁとか探しつつみたいな

立ち絵さえ出来ればストーリーどこどこ書けるのはSS書きとしては嬉しいネ
あとは立ち絵に何かギミックみたいなのを増やすのもありだしね
RIKISHIさんみたいにCG風にいれるのとかもありだし
最近見てるマキノさんのみたいにゲーム風にするのもありだよね

とゆうワケであたいはサモナイ風を意識してみる
まあその動画の最後にキャラ選んで貰って次の動画であらすじを夜会話っぽく回想するって感じ
いけそうだね!!
















それよりも白がなんか寂しそうってゆうかむっつりになった
某ボリヌを心配していたからだろうか
まあいいや!
そして今日は寝る!疲れた!!
オヤスム
別窓 | 幻想入り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず | ―― 蒼月のオオカミ ―― | やっちゃったZE☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
