―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゆかりん完成

ようやくでけた
そしてフルコンもらった白も描けた、大泉式偽装怪我で


あとはフェードとかいろいろ設定して曲つければ動画完成だ
ここまで長かった・・・



さて、三国志検定受けようとマジアカしにいったら
新しくなってて検定のやつ出来なくなってた^q^q^q^q^q^q^q^q^q^



しょうがないから大戦でもする事にしようかと検討中・・・
マキシムなら一回50円で出来る奇跡、カード排出ないけどね
まあ今ならまんだらけでカードの在庫フローしてるのかやっすくなってるからね
献帝中心のでも作るのが簡単だぜ、ちょっと前だと考えられないっすね^q^q^q^q^q^q^

大戦の動画でも作ってみたいわ
ちなみにあたいは弓の国出身の象さん使いです
なので英傑号令嫌い派です



さて、寝るぜ
明日が楽しみだが仕事が矛盾ばっかり言い始めてるのでそろそろやばいかも
だが焦ってはいけない、落ち着いてまんだらけへの道を待つんだ
またらしんばんとかも募集かけてくれないかなぁ
てかまんだらけ随時募集中ってあるけど・・・本当に募集してるのかな・・・
スタッフどうみても足りてるだろう・・・札幌店は、まあたまに来る客として見るとね


よし、僕寝る!!
おやすむ!!
別窓 | 幻想入り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わりと順調 | ―― 蒼月のオオカミ ―― | ゆかりんの立ち絵>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
