―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かなめもってアニメ

見てみた
とりあえず豊崎出てて安心


いいな、ぬこがいい・・・とても癒される・・・
ああぬこに埋められたい・・・

あと青髪のお姉さんいいな・・・!!



しかし保護者無しか・・・リアルだと厳しいよな
今の社会じゃシネって言われたような物だし





さて、明日はバイトの面接だ
受かるかなー、最近はオレぐらいの年齢じゃ雇われにくいからねぇ

世知辛い世の中になったもんだ、ああ世間の風が冷たいよママン


























マジで幻想郷行きてぇわぁ
そして生きる喜びを見つけたいネ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そろそろ本気出す | ―― 蒼月のオオカミ ―― | アンケート集計の日まで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
