―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リミッター外しみてから

秘奥義割り込み余裕でした

なんとか自重版の話も出来た
最初のと比べると大分ソフトな内容になった、よかよか
まあ自重版はまた別の機会があればという事で・・・


やっぱり話は一回リミッターを外した状態で書いた後に見直しつつ
箇所を書き換える形がやりやすいな・・・







よーし、今日はあたい頑張った!寝る!!
さて、そろそろ立ち絵描かないと・・・今回は2~3人増えちゃうよ
あとおまけは藍様Verに、だって今回は椛とイチャイチャする話だかr(アルティメットブディスト
別窓 | 幻想入り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ま、マゾいよ・・・ | ―― 蒼月のオオカミ ―― | 幻想入りの限界って>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
