―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ま、マゾいよ・・・

立ち絵描いていたんだが・・・マゾいよ・・・

今回出てくるキャラで新しい子、もうここで話しちゃうけど
みすちーと萃香なんだ、あと二人いるけどナイショ

で、宴会つながりの二人なワケだ
しかしみすちー、みすちーと言えば和服だ



















つまりみすちーだけ差分で普段の服装と仕事中(女将)の服装の差分が必要なワケだ
事実上二人分描いてるような感じ、ゴバァと血ぃ吐きそう^q^
あたいの立ち絵はすっぽんぽん描いて服差分な感じじゃないのです
基本的に服変えないからねぇ・・・そろそろあるイベントで夏祭りあるけど着物どうしよう^q^

そんな感じでみすちーはがりがり描いてる最中
もう少し待っててね


みすちーちょっとたゆんになったけど需要あるからいいか






萃香?ロリには興味ないです
おねいさんがいいんです


あとTWの実装きたのでちょっと今回は遅くなりそう、てゆうかなる、断言出来る!!!
でも今回はイチャパラな話になるので許してたもれ

イベントCGが今回はあるよーてゐ
ストーリーは安定した内容になったのでおk



今回はたくさん描かなきゃいけないわぁ!!
これはもうキムチパーティして頑張らないと!!!





キムチ美味しいからネクソンも頑張ってくれよ・・・イベント出来ないじゃないかヴァカァ

あたいのミラおねいさん、あと少しで100です
100になったら100以上のキャラ4人になるな・・・
ナヤが243でランジエが150、ルシが139だから・・・
100近い子だとボリヌが70イスピンが70ジョー君が65・・・

マキテチ?そんな子はいりません、偉い人には以下略






























あたいっては俳人ね!!(断罪的な意味で
別窓 | 幻想入り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ああなんと言う事だ | ―― 蒼月のオオカミ ―― | リミッター外しみてから>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
