―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

整備延長~Maintenance extension~

こう三国志大戦の計略的な体で


きっとキムチパーティが普段よりも盛り上がっているに違いない
キムパならしょうがないね






さて、最近になってニコニコでも動画で見るようになったオンゲ麻雀の雀龍門
実は結構前からやってるんだけどあれ結構配牌の偏りがあるのよね

だから染め手とか役牌鳴き美味しいですな麻雀に・・・


鳴き麻雀主体のあたいとしてはバンザーイなんだけどね!!

とりあえず今は7級なワケだ
壱ヶ原秋風ってのが私です
本当にいろんな名前使ってごめんね!!ウッヒョー

主に東風戦にいます
北家、つまりラス親になると小躍りします



見かけたら倍満振り込んでください^q^q^q^q^q^q^
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インターネット環境復活 | ―― 蒼月のオオカミ ―― | バグッテイルズウィーバー!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-14 Mon 07:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-14 Mon 07:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-14 Mon 07:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-13 Sat 22:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-13 Sat 22:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-14 Sun 00:51 | | #[ 内容変更]
come?ªª have muscle effectsstarch on drugs very By diarrhea The Y first the years, http://piece.stanford.edu/DemeWiki/tram?action=AttachFile&do=get&target=h44 tramal caps, wvokm,
2010-05-06 Thu 09:49 | URL | buy tramadol 200mg #RVBHftFo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
