―― 蒼月のオオカミ ――

幻想入りとかTWとかわんにゃんとか


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もっとシルバーやるとかさ

てなワケでシルバースカルを体験中
ルグ鯖民なので適当にランジエでやってみた


結果、マキシとテチとナヤとボリヌは自害するべき





なにこれこわいってぐらい強いんですけど、マキテチは昔からそうだったけどさ・・・

どうやらAの時代が終了してFMの時代になるかもしれないらしい
特にFの体力上昇効果が手振りで+60になるのはかなりでかい、序盤から斬りF型で無双出来るキャラは特に
だから・・・

まずはFM型を難なくこなせるDEF先行縛りが出来て火力に繋がるボリテチクロあたりがTUEEEE出来そう
次にランジョシュだろうか、ピンは御剣術が使えないのが痛いけどMR先行出来るからまあステ確保は良い方、ブレスもあるし
ルシは盾装備出来るけどMRが鬼門、シベもマッスルボディでダメ軽減出来るけど魔法とかムリ
マキシは盾装備出来るけどDEF先行ないからどうかなぁ、マキシでFMってあまり見ないからわかんないや
ミラはサヨナラ、ナヤはまだマジカルナヤヤになれば・・・うーん・・・
とりあえずDEFとMR先行出来てブレス持ってるテチさんには勝てる気がしません、早く殴りに範囲を下さい
ボリスはFMやると必要ステが厳しいからどうかな・・・クロエはDEF先行あるので楽に出来そうな気がする

複合でのディレイ現象が加速するとミラは狩り効率ランジエの次になりそうだな
及第点は命中率の悪さだけ、何さ65って、どれだけXとれと


ま、これからだよね
とりあえずお仕事疲れたのでアンダーグラウント見て風呂に入って寝るわ
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<色々経験したなぁ | ―― 蒼月のオオカミ ―― | 新しきお仕事が決まったでござる>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 Tue 22:13 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 09:56
∧top | under∨
| ―― 蒼月のオオカミ ―― |
